口コミ高評価のDUOザクレンジングバーム!実際使ってみました!

ドラッグストアで見かける度に気になっていたDUO!

 

敏感肌な為、合わないコスメだと赤みとヒリヒリで1回使ってさよならパターン…

 

でもドラッグストアで買えるクレンジングにしては少しお高め(税別¥3,600)…

 

しかし口コミでは良さげ…

 

悩んでいましたがスマホでポチポチしてたら初回半額の広告が!?!?

 

買うしかない!笑

 

 

で、実際使ってみて………

すっっごく良かったです!!

手の平にのせてクルクルするとバームの微粒子カプセルがとろけてクリーム状に❤️

 

いままで使っていたクレンジングでは落ちにくかったアイメイクも1度で綺麗におちました❗️

 

テクスチャーはクリーム+オイルっぽい感じなのでフェイスラインのマッサージも出来て良い❗️❗️

そして何よりも目がヒリヒリしない!笑

 

洗い流しは白い濁りがなくなればOKで、しっとりとしていました。

 

DUOのクレンジングバームは3種類で、私の使用したものはエイジングケア用でしっとりした洗い上がりでしたが、くすみケア用はすっきりタイプ毛穴ケア用はさっぱりタイプのようです。

 

マツエクOKW洗顔不要のクレンジングなのでマツエクでアイメイクを落とすのが大変な人も是非試してみて下さい😊